パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

もしかして・・・・サイト更新できるかものお話

日本は、台風やら地震やら本当に大変なことになってますね。
当該地域の皆様、お見舞い申し上げます。
当地、ベトナムは相変わらず暑いです。最近は雨が少なくなってきたんで、乾季に入りつつあるのかなあ?
なんて思ったりしてます。

さっきふと思って、いつもつかわないプロバイダーから
FTPソフトでサーバーにログインしましたらうまくつながりました。
ということは今まで更新不可としていた「parade」「anemone」「wildflower」の更新が出来るかもしれません。

ただ、資料をだいぶ日本に置いてきてしまったんで、「詳しく」といくかどうかが不安です。
時間はやたらあるというのにねえ。
とりあえず、出国前にリニューアルした分をUPしたいと思います。
できましたらこちらでもご報告しますね。