パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ピカソ20周年ライブチケット発売開始

しましたそうです。・・・・

いやあ今日は色々あったんでいまNETのを見たんですけど色々あったようで・・・
ピカソのライブのチケットが発売になったようです。詳細は NEWSを参照ください。

私的には、こんな時ぐらい日本に帰りたいなあ~と思いますが・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・帰れないみたいです。(泣)

これを見た皆様ぜひいって見てください。
めくるめく(?)ピカソの世界をお楽しみください。

あとは、私事。
なんかエライコトになったなあと、
今日はベトナム料理の教室へいったんですけど、そこで色々・・・・
いいことですけど、ここで話すのはまあ・・・・ナイショってことで。

あとさっきしったこと。
詳しくはDailyGの本日の分を見ていただくとして、
ついでにこっちもご覧ください。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2004102100000026nnpkyu
うーん・・・・いいNEWSの後にくっつけるのは辛いですが、なんともかんとも。