パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

やっと届きました!!

昨日の夜だんなが大きな包みを持って帰ってきまして、
日本での郵便物3ヶ月分、だそうで。
大量のDMの中から・・・・ありましたMOMENTからの小包!!
そうそこに「HAMMER MAKRS CUT」のDVDがあったんですよ!!
いやあ~長かったなあ~ホント
うれしくってその日の夕飯の煮魚をこがしそうになってしまったです^^;

で、見ました。
いちおう、あらすじはNETで見てたのでそれとまあ変わりなく・・・って感じでしたけど
やっぱりぶちぶち切れてちっちゃい画面よりはずっとクリアに見やすかったですね。
前にもNETで見た時の感想を書きましたが、やっぱりピカソというバンドをジャーナリスティックにみせてもらったところがよかったなあって思いました。
3人のインタビューもよかったですけど、昔の映像(なんかみんな若くてびっくり)がもっと見たかったですけど、あれ以上増やすとだらだらした散漫なものになってしまうからこの感じでよかったのかな?

ライブの映像の大阪のマンスリーライブ、
アレはあることは知っていても見に行かれなくって悔しい思いをしたやつですね。(私が)
あの終わり方は、その前の原宿クエストでも同じようにやりましたよね。
なんともいえない今までにもそのあとにも感じたことがない不思議な気持ちといいましょうか、なんか持ってかれちゃった感じ。
そう、あの日からピカソに何かを持っていかれちゃったんだ、なんて。(^_^)

それからNETのときよりシ・ネ・マのPVの分量が増えてびっくり。
今回分かったんですけど、リーダーマラカス持っていたように見えていたんですけど、
何にも持ってなかったんですね。あれは手の振りだったんだ。ひー!!!
初めて見ただんなもびっくり。
うーんまるまる見たかったなあ。
次回はぜひピカソPV集を出してほしいです。
最近からのファンになった方はもちろん、以前からの方も見たことないのでは?と思います。
むずかしいかなあ~

関係ないですが、昨日ドリアンのアイスクリームを買ってきました。
いやスゴイデス。素材の味が素直に出すぎていて、私食べれられません(T_T)
勇気のある方いかがですか?