パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

新しい検索サイトにて

なんかネットを回っていると新しい検索サイトを発見
で、アタリマエのように(笑)「ピカソ シ・ネ・マ」を検索

するとどっかのDJイベントのセットリストが・・・
80年代の音楽をかけるイベントのようでそこでシ・ネ・マがかかっていたみたいです。
場所は・・・と見てみてびっくり。

かつてみしまちゃんがライブを行っていた銀座FIVE to FIVEではないですか!!
ああ懐かしいなあ~
ずいぶん遅い時間までいたりして、あのころはお友達だっただんなと
ライブをみたり飲んだりしてましたなあ~
マアソレハイイノデスガ^^;

もうずいぶんまえにあったイベントみたいですが、ピカソ以外の選曲も面白そうですし
いってみたかったなあ~と思いました。