パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

「インディゴの夜」サントラiTunes Storeで発売されてました!

ピカソの楽曲がiTunes Storeされることがアナウンスされましたが

今年の1~3月にオンエアされた昼ドラマ「インディゴの夜

のサントラが一足先にこれが配信されてました!

いやあ気がつかなったっす。

ソースはここ↓

S.E.N.S. Project内森英治オフィシャルサイトです。

インディゴの夜サウンドトラック全17曲 2000円

ばらで買うことも可能でその時は1曲150円です

でも全曲必要でしたらまとめて買った方が550円お得です。

ちなみに配信サイトはここから

ダウンロードするときはiTunesから行ってください。

なんだかんだいってTV自体なかなか見られなかったんで

サントラ出ないかなーでもさすがに昼ドラのサントラなんて

CDにならないだろなあ、と思っていたところで

このニュースを知ったんでうれしかったですねえ

まあ以前もNHKのドラマのサントラが同じように配信されてましたからこうなるのも当たり前かな。

これらのサントラ音楽はきちんとしたパッケージではないですが、

このほうが気軽に曲を売ることができますね

これがかなりの量ダウンロードされれば本体のピカソの配信も早く始まるのかなーと思います

さあ、次は「ジャイキリ」かな?その前に「きみどど」も気になりますなあ。