パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

リーダーライブの予定と3枚目のDVDの予約覚え書き

あーっと寝ようと思ったら まだ書いておかないといけない情報があったんで 怒涛の更新3つ目といきますわ(^_-)-☆ リーダー&水本諭さん夏のライブ! 8月8日神戸チキンジョージにて行われるmomentさん主催のイベント「moment SUMMER SESSION 2010」に リーダーと水本諭さんの出演決定!だそうです。 プロピカBBSによると 「この日は、ストリングカルテットと銀座アップルストアで演奏した楽曲等を中心に披露いたします」とのこと 関西地方で先日のライブが見られなかった方は ぜひ足をお運びくださいませ 私は…さすがに行けるかどうかは不透明ですなあ イベントの詳細はこちらへ(割と下の方にあります) あとmomentつながりでピカソアーカイブDVDがそろそろ発売だそうです 初回特典の「ハンマーメーカーCD」はなくなってしまったようですが、『「Picasso 特製ポストカード(復刻版)」を封入』していただけるそうなのでぜひ予約いたしましょう! 予約はここから