パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

新年あけましたね「インディゴの夜」はご覧になりましたか?【PICASSO】

あけましておめでとうございます。

ことしも当ブログをごひいきにしてくださいませ。

ということで、新年一回目の記事としては去年のクリスマスに出たピカソのDVDのレビューを書きたいとこなんですが、年末風邪を引いてしまってインフルではなかったけど珍しく39℃の熱でいろいろ大変でした。

なのでまだ詳しいとこを見てないんで、しっかり見たところで書かせていただきます。

そーいえば、皆さん今日の昼のドラマはご覧になりましたか?

インディゴの夜」タイトルでばっちり森さんのお名前がでてましたねえ。

音楽もドラマ同様今までの昼ドラと違う感じ。期待させますねえ。

とはいえあの時間帯はどーしてもラジオを聞きたい時間なんで(^^ゞ

ビデオに撮ってみることになりますが、出来る限り見ていきたいと思いますよ。

早くサントラでないかなあーっと