パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ピカソと私

今日は私とピカソの今までの経緯についてお話したいと思います。(ちょっと大げさ?^_^;)
そもそも、彼らの音楽をいいなあって思ったのは高校生のころ。
めぞん一刻」っていうアニメで曲を聴いたときです。

それいらい10数年ほどライブへ行ったり、(数少ない)TV見たり、ラジオ聴いたり、掲載雑誌買ったり(これもまた少ない)
そうそう、発売日にめがけてCDを買って聴いたりしてます。(まあ多少の“浮気”はありましたが・・・)
といっても、ココ最近は表立った活動はなかったんです。

しかし、2000年ごろから、ネット上の活動が始まって、イベント出演やライブ活動、
インディーズレーベルMETRONOME Recordの立ち上げ、
それにもちろん新譜の発売も(!)とそれまでうって代わってアグレッシブな活動を始めたのです。

偶然にも私もネットデビューいたしまして(笑)、そんなピカソのムーブメントにのって、
昔の資料をもっと多くの方に知っていただきたい。いるのかいないのか分からないファンの皆様に
お会いしたい!なんておもって、ファンサイトparadeをはじめたのです。

ま、最近更新出来ていないんで、大きいことはいえませんけど(笑)・・・