パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ココのブログについて

さて、ココを偶然ご覧になった方、どうもです。私は、ピカソというバンドのファンをやっているサトヨコというものです。
まあピカソって何者?と思った方は横の「PROJECTPICASSO」をクリックしてください。
日本で唯一“POP”な音楽をやっているバンドだと思います。

横のカテゴリーにつきましては、こんな感じです
picasso
先ほど書いた通り,ピカソについてのお話。

PROJECT PELICAN
ピカソファンにピカソががんばっているよと伝えるコーナー。
本サイトparadeでもやってまいりましたが、
こちらに移動。

みしま・カオル
そのピカソがプロデュースするアーチストみしま・カオル。私もファンサイトanemoneってのを作ってます

吉沢梅乃
もう一人、ピカソプロデュースのボーカリスト吉沢梅乃さん。彼女はかなりあっちこっちでの露出が多いです。
私、応援サイト wildflowerってサイト作ってます。

メトロノームレコード
彼女たち以外にもいっぱいおります。そのことを色々・・・

更新情報
私がやっている3つのサイトの更新情報。最近サボりぎみなんですけど・・・・^_^;

色々なこと
それ以外に当てはまらないイロイロなことを。将来的には某国での暮らしの日々なぞを綴ろうか・・・・

てなかんじの内容です。何かご意見ご感想ございましたら何なりとレスをつけてください。
ではでは・・・