パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

あいつがトラブルOPがっっ

公式BBSに書き込みがあったんで貼っておきます へーこんな感じだったんですねー 実際の放送を見てないんで(当時はバイトに忙しかったんで気がつかなかったですわ) ちなみにこれが放送リスト 最近はYOUTUBE著作権物の規制がうるさいんでいつまで見れるかどうか分かりませんけど まあ見てみてくださいな でもこういうサイトがあるから古いTV番組を手軽に見られるし ひいてはDVDを買うきっかけにもなるんですから、いままでどうりでいてほしいなあと思いまする