パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

フラッシュさんたら。

ぎねねさんからミュージックバトンをいただきました
ありがとうございます さて、どんな風に書きましょうか

そんな記事の次、ぎねねさんの怒りのコメントが・・・
今、ぎねねは激怒してます。

元フラッシュバックナインのフラッシュさんが
音楽をやめてしまうのだそうだ
突然ですが
>人に必要とされないのでやめます

だそうだ

ちょっと残念であります
かつてピカソ北九州ライブのとき、彼のライブを始めて見たのですが
これはいい、これからも彼の曲を聴いていきたいと思ったんです
ちなみに他にいくつかのアーチストが出てましたけど
次も聴きたいと思ったのは正直ピカソとフラッシュさんだけでした

その後、メトロノーム関連のライブやそのほかの東京遠征ライブも
結構見に行きました
やっぱりいいよねえ、って思いました
その後、私も引っ越したりして今はライブにも行かれない状況ですが
それでもいつかまた見に行きたいなって思ってたんです
ええ、ちっとは彼の音楽が必要なんですよ
でも、彼の決断何だし彼の人生なんだから
それは仕方ないと思ってます

チャンスはあったと思うのですが、うまく回っていかなかったのでしょうか
ちゃんと回してきたんだよねえ?
ま、これからはしっかり愛する人の為に生きてください
同じ名字を持つ私は弟のような気持ちで見守ってます