パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ピカソのパブリックイメージは?

と、先ほどの記事を書くためにネット検索していたらこんなブログを発見しました

Photo by YORI 「日々雑食」 KITTY RecordsとPICASSO

この方は舞台写真を手がけるカメラマンさんのブログのようです
ピカソのライブコンベンションで写真を撮っていただいたみたいですね
詳しくは上記のリンクより全文を読んでいただくとして、
(その前の6月20日も併せて読んでみてください)
すごくピカソを外側からみた印象で述べられているのがとても印象的だったです

>演奏力も高くヴォーカルの辻畑さんのトリッキー気味の声が好きだったが、
>一方でこんなものを作って、一体この会社とバンドは何を訴えかけたいのか疑問だった

>いやあ、ポップで少しサイケデリックで、輪郭のはっきりしたいい音出してたんだ。
>なんで売れなかったんだろーなあ?


いやごもっともです
でも、もしかしてそのとき売れちゃったらよかったのにと思う心と
そうなると今どうなってたのだろう、今のようになれないだろ