パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

林檎をかじってみて

Macを使い出してだいぶたちました
なぜMacかっていえば家にあったからでして
要するに旦那のものと共用になったってことですね
将来日本に戻ったらそうする予定だったので
Macにするのが早まったわけです

幸い、直前までFirefoxThunderbirdを使っていたので
メールやデータの移行も簡単でした
余談ですが音楽データもかなり共用してるもの多かったし(*^_^*)
Macにしてよかったですよ

でもまだマウスボタン一つにはなれませんね
カット&ペーストにおろおろしてしまう・・・
あと右上をクリックして画面を閉じようとしてしまう・・・・
ソフトの終わらせ方、違うんですよね(汗)

まあサイトの更新はできなくなちゃったけど
その分ここをしっかりしようと思います