パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

4月1日限定なの? ね

エープリルフールの記念サイトをいろいろみてました Googleでしらべたところ→これ Yahoo!でしらべたのは→これ んで、まとめサイトもありました なんか日本インターネット エイプリル・フール協会ってのもあるそうで そういえばニコニコ動画の字幕も逆回転してましたなあ 時報も終わってしまう(?)みたいですし 蛍の光が物寂しいなあ 基本のまぐまぐは新しい事業を始めるんですか? 個人的には肌質検索がいいなあ 一番でもよかったのはYahoo!スペースインベーダーでしょうか? マウスで遊べて手軽ですしね 追記 窓の社(まどのやしろ リンク先までこってますねえ~ 秀九エディタがほしいかも eiga.com 変空がみてみたいかもです