パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

アフリエイトして見ました

Amazonアフリエイトに参加することにしました
横にこの様に検索窓がついてるでしょ→
気になる音楽や本があったらここを使って検索して見てください

Amazonの画像を使うってのは以前からココのブログであったんですけど
まあ発展系ってことで、

試験的にムーンライダースの画像をリニューアルして見ました
ピカソはどうしてもインディーズなんでAmazonさんに出てこないです残念です 
あ、梅乃ちゃんはありました


これだけですが(泣)
雨と賛美歌もあったんですけど、アマゾン的には品切れのよう
ついでにcolorも入れておいてほしかったなあっと

今後は読んで面白かった本も取り上げて見たりして
行こうと思います