パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

「月刊ピカソ」vol.2 森さんの巻

今朝からアリさんの来襲をうけとります。特に被害はないのですが、でもやだあと・・・
詳しくはココで。

プロピカBBSより
「月刊ピカソ」vol.2更新、今回は森さんのインタビューです
もう更新されていたんで早速試聴…と思ったんですが、うちのADSL根性ナシなんで
動画じゃあなくって紙芝居(以下かも)状態音もとぎれとぎれなので後で聴くとします
でも冒頭の「砂のATELIER」は聴けましたヨカッタデス 
シブイとこ突いてこられたなあっと思ったです

内容はアルバムの進捗状況や森さん個人のお仕事や8月のライブのこともあるみたいですね
とぎれとぎれなんで詳しくはわかんないですが
あ、ラストはらんまのあの音楽ですか(笑) るーみっくファンの皆さん必聴!!!
私も家にあるらんまのDVD確認します 

実は森さんファンの女性多いんですよね
某所ではひそかに森さん同盟なんかが作られておりますし

先週の放送なんかNHKと混線していたみたいで
途中スポーツニュースが入ったり、お嫁サンバが掛かっていたり
挙句の果てには講談(?)も…
シュールな放送でした あれってナンだったんでしょうか?
今日も放送ありますけどそんなことないように祈ってます

お、ココのコメント書く前はなかったけど、プロピカの News!に載ってますね

関連リンク
momentさんはココ
レインボータウンFMさんはココ
今日の出演は、カワノミチオさん と ありましのさんです