パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ネットTVにピカソ出演!!

ヒカリモノうちにも10日遅れで届きました
音いいっすねぇ~
いずれはそれの記事書きます はい

ということで、ぎねねさんとこの Daily‗Gより
●ぎねねもオババの仲間入り。
ピカソがネットTV出演だそうです
しかし、ぎねねさんとこはプロピカBBSのリンクのみ…うあうち見れないじゃん
とも思いつつそこからリンクに飛んで見ると…見えました(^_^)奇跡?
プロピカスタッフさんの書き込みを引用しますね

ピカソレインボータウンFMの番組に出演します!

放送日:2006年7月28日(金)放送局:レインボータウンFM 79.2MHz
番組名:『今西祐介のハロアル・レディオ』 21:00~22:00

この番組プログラムは、上記のレインボータウンFM のサイトから
生放送の様子がインターネットTV として観る事が出来ます!
番組放送中、メッセージ、メール、リクエストも受け付けますよ。
皆さん、ガンガン、メッセージ送ってね!


だそうです
ちなみにレインボータウンFMのURLは http://www.792fm.com/です

私も早速メールさせていただきますリクエストはなにがいいかなー
できるだけネットに流れるメトロノームレーベルの曲がよろしいですね
またその後チャットしますかね?
どうでしょう皆さん