パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

「PELICAN Trax」に思う

ココのブログでお絵かき機能が出来たんで

早速ピカソのメンバーの似顔絵を描いてみたらひどい出来でした わはは・・・

やっぱマウスで絵は描けませんね

そんなこんなで久々にプロピカのサイトをチェック(ちょくちょくではないのはまあ諸事情のため)

ウーララの皆さん方がMETRONOM RecordsからCDを出されたんですね

 

 

 ピカソ辻畑が故郷の山口県で発足させた「Uhlala music club」より、

 新レーベル「PELICAN Trax」を

 立ち上げ、METRONOM Recordsより発表、発売されます。

 辻畑プロデュースによる新人アーティスト、

「PELICAN Trax」レーベル第一弾の新譜です!

とプロピカのニュースにはございますね

地元のCDショップだけでなく、ネット通販もあるとか

とはいえ

私としては今までのように手放しで喜んではいませんです

あくまでも地元でないから正直温度が低いです

じゃあ、東京でやってくれって事かと言えばそういうことではないです

今までの方々のライブ等で

いろいろなアーチスト(という名の歌い手さん)を見ましたけど

あの中ででなんとか潜り込むのはかなり至難の業だと思います

以前までの方々がなんだか宙ぶらりんなのが気になるし

いやご本人方はそんな気はないでしょうけど、なにもアナウンス無いままなのでね

なんだかなーって気持ちの方が大きいのが本当でして

んでCDを買うのもいいけどどうしたもんかと思っていたんですが

ウーララのサイトにiTunesなとでの音楽配信もあるって聞いたので

そっちを見てみようと思ったんですが

・・・・見つかりませんでした

うーんいろいろお忙しいと思うのですが よろしくお願いしたいです はい