パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

やっとのことで

Amazonのバナーを張るついでに、ピカソ同盟のバナーからもいけるようにリンクさせてみました
リンクの色(ってんんですかね)が周りについちゃってみっともないですが
まあいいやってことで 直しはおいおいやります

今までHTML作成ソフト使ってサイトを作っていたんでさっぱりタグが分かりません
ブログのカスタマイズってのもやって見たいですが、とりあえず今の状態が精一杯ですね
おはずかしいったらありゃしない

で今はこの がっちゃマンてのに興味があります
コレは一つのブログ内のエントリをランダムに表示する機能「がちゃがちゃエントリ」っていうものだそうです
うちのブログもエントリーが100以上あるんでこれで昔のエントリーをみてもらおうとというわけです
使える様なら近々御案内します

追記
ベトナムブログで面白ネタがあったんでリンクしておきます →ココです