パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

昨日のFM放送(ネットTV)

どうも、先月行ったアンコールワットの近所であんな事件があってけっこうガクブルです
うーんのどかなところでも、ちょっと前まで戦争してたんだもんなあ…
と思いつつテレビを見ておりました

あ、昨日の『Circle Of The Melody』みました
先週と同じく冒頭20分ほど聞こえずちょっと残念
でもよその放送局との混線もなくクリアに聞くことができました

ほんんっっとにおひさしぶりの河野さん
画面にはちょっとしか出なかったですが、
ライブの時ドラムセットの隙間からチラッと見えてうれしい気持ちになった時
と同じ気分を味わいました(なんじゃそりゃ)

ありましのさん、初めてだと思うのですが前にお会いしたような気がするのですが
うーむ、分からん

これで来週はピカソですね
来週はなんかしますかねえ