パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

リーダーは結構美術館好き?

さっきのエントリーを書いた後、もうひとつのブログやらとあるニュース(次に書きましょう)をみてたです
で、ちょっと一休みっていうかピカソメンバーのブログはどうかなと思ってみると
リーダーが久々に更新しておられました

アールデコ
そっか、結構こまめに美術展行ってらっしゃるのですね
この場合はいかれなくて残念だったんですけど
ピカソスタジオや自宅などにも結構絵が飾られているようですから
結構お好きなんですね

私もまあ嫌いじゃあありません
どっちかっていうとシュールリアリズム関係が好きです
ピカソとか(笑)
あ、以前から申しておりますように
ロックポップバンド『ピカソ』のファンになる以前から
画家の『ピカソ』は大好きでしたよ
中学の頃よく昼休みに図書館でピカソや他の画家の画集を眺めていたもんです

ベトナムの街角ですっごい大画面に模写された名画をよくみます
あれみると自分も油絵描いてみたくなる衝動に駆られます