パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

吉祥寺に行ってみてください

ついでにピカソネタをもひとつ。

1年ぐらい前に、ピカソのインストアライブに行った時のこと
と某Gさんに付いて中古レコード屋さんへ行った時のことです。

まあなんかいいのあるかなあ~って結構イイカゲンに探していたら・・・・
見つけましたよ!デビューシングル「本気!トリッキーレディ」!
それも32枚!!(ちゃんと出して数えました)
いやびっくりしたなあ~
結構オトクな値段だったので、全部購入しようかと思いましたが、財布に拒絶され^^;
半分だけ買って来ました。

ということで吉祥寺のどこかの中古レコード屋さんは
まだピカソのデビューシングルが眠っているかもしれません。
お暇な方、探しに出かけて見てはいかがでしょうか?