パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

12色のハンマーレビューです。

ということで、昔のサイトからサルベージ ^^;しました。
「12色のハンマー」のレビューです。
DVDと合わせて見て見るとまた一興ではないでしょうか?

いつの何月号だったか忘れましたけど「ワッ○イン」にのっていたセルフレビューです。
書いたのはどうやら東さんのようです。(後日ご本人に聞きました)
今と感じ違いますよね。でもなんとなく今のフレィヴァーがあるかも・・・

「12色~」ころはずいぶんあちこちに記事が載りましたよねえ。とりあえず私「宝○」と
「○ッツイン」と「ポッ○インズ」の記事を持ってます。
しっかり宣伝して経ってことでしょうか?

したがって私は「12色のハンマー」リアルタイムで購入してます。
発売日当日にわくわくしながら専門学校近くのCD屋さんで買いました。
で、聴いて・・・・・・泣きました。凄くよかったんで・・・・正直いってCD聴いて泣くなんて初めてだったです。
ああいう思いは最近してませんねえ。いや、ピカソがそんなこと無くなったって事ではなくって、あのころの純粋なきもちが少なくなったってことでしょうか・・・・
うーんだめだなあ・・・
ピカソ/12色のハンマー
ピカソ
ユニバーサルミュージック

このアイテムの詳細を見る