パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

またまたライブレポ発見

「PARADE」の昔のデータ(PC壊れたり、盗まれたりしてあんまり手元に残ってないんですよ^^;)を掘り出している時に発見しました。これです。

うめちよさんって最近よく公式BBSにカキコしていらっしゃる方ですよね。スイマセン。^^;掘り出しちゃいました。

もしかして初のピカソライブだったのですか?
それにつけてもゲスト凄すぎですよね。私は杏子さんが見たかったですよ。なんせソロのファーストをピカソがらみ関係なく買ってましたし。
あ、ちょっと知ってるかな?ソロデビュー曲の間奏のアコーディオンは森さんで、某雑誌で9月20日頃の音(ひにちは多少違うかも?)を出すよーにとプロデューサーさんに言われて一生懸命音を出していたって言う話を今はなき「月刊カドカワ」で見ましたし。
1曲目に驚いていらしたようですが、「PFL」を買っていただければ分かるでしょう。

またいろいろピカソネタ書いてくださいね。トラバ致します。(^_^)