パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ザ・ドリームマッチ‘09

もうすっかり昨日の話ですが「ザ・ドリームマッチ‘09」は私の中での年末年始のお笑い番組トップでしたね

ま、今まであんまり見てなかったんですけどね

でも今回は私が好きなウッチャンが出るってことでそれは見ないと!と思ってみたわけですよ

それにしても

いやあーまっちゃんと組むとは、往年のお笑いファンにとっては涙ものでしたねえ~

出来もすっごくよかったですしねえ

なんというかほかのコンビはネタを作った方の個性が出まくりでまるで相手方が

そのネタを作ったコンビのコピーをしてるみたいに見えてせっかく違う人組んだ意味がないよなーなんて思って見てました(特にキングオブコント勝戦の人たち)

ウッチャンまっちゃんに話を戻しますが

UV刑事と色白刑事は非常に笑ったですわあ(いやそのほかも十分面白いですがね)

そんなキャラ名かよーってねえ

あーあ、きっちりセットコントをする番組がみたいなあ、途中クイズとかに逃げないような・・・

あときっちり長い時間でネタをやるような番組も

もう「夢で逢えたら」みたいなやつを作ることはできないんでしょうかねえ?