パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

Are you Mishima Kaoru? ってさああ

先ほどメールチェックをしてみたらなんか TouTubeにメッセージが来てました ちなみに実はTouTubeに私が撮ったみしま・カオルさんの映像をUPしてあるのです 曲は「サカナ」彼女のオリジナルです で、これに対してメッセージが来たわけですが その文面は Are you Mishima Kaoru? とありました ふええ??なになにー なのでとりあえず「私は彼女のファンです」とお返事を出しておきましたが・・・ これでよかったのかなあ ちなみにこの↑のみしまライブ映像、201回再生されてまして、まあ1割は私だと思いますが(笑) 後の残りは誰が見てるのか分からなかったわけですが、これで少し分かったのかなと思います でもってこのメールを出したilusaohq って人は・・・どうやらブラジルの方のようです で↓の映像がUPしてあったわけですが この人歌ってるのはアニソン? よく聞こえないんですが・・・ とりあえずみしまちゃんはブラジルの方に気に入っていただけたようですよ