パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

社長の近況

暑くなりましたねえ

寒くても動けない私が暑くても動けないことを最近知りました わはは

MCソッチーさんのブログにて発見

ペリカントラックス新社屋 

だそうです

へーお引っ越しですか

>宇部市内なのに自然が豊かで音楽の創作には最適の環境です。

だそーです

とはいえ宇部には行ったこと無いのでどんな感じなのかはよく分からないのですが・・・

そー言えば宇部がまた変な意味で有名になりましたなあ

社長さんの近況の分かるお写真なんかもありますね

お元気そうです

>水本 諭クンのデビューCD「月が笑う」発売開始にともなって

>全国プロモーション活動を本格化されるとのこと。

>音楽出版社の業務もあるので毎日が超多忙な辻畑さん。

>「この夏以降には女性アーティストのデビューCD作品も続々と

>完成しますから期待してください」・・・と

あります

いやはや相変わらずですねえ

これでブログを更新してくださればいうことないのですけどね

というかここまでウーララの宣伝活動をがんがんしていて

なんで一番手っ取り早いメディアのブログを活用しないのかなあと思います

携帯からとか一言更新でもいいですんでなんとかしてくださいよ

結局リーダーの状況は周りの方々から漏れてくる話でしか分からないってなんだかさびしすぎます

ついでに思うのですが

プロピカのBBSの今の書き込みのアレを納めるには

この方の書き込みひとつで何とかなるんじゃないかなあとおもうですけど・・・どうでしょう

ええ、こういう事もメールにして出せばいいんじゃないかとか言われてしまうのですが

なんだかそんな内々に「こーしたほうがいいですよおー」とか言うのよりオープンな場で

自分の気持ちを伝えたいのでこのように書きました

たしかに以前「ピカソ通信」なるメールマガジンを作って

ピカソの周辺と普通のファンのひとより近そうに見えますが

今となっちゃあ美味しいところを他の方にとられちゃって(苦笑)

普通のファンとほとんど変わりないです

というか皆さんも「やりたいです」と言ってきちんと話を通せば今だって出来ますよ

そんなに難しい事はないです 私だって出来たんだから

ついでにリーダのブログにもトラバ貼っとくかー