パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

サンド・ベージュ」(みしま・カオル)【旧日記「PARADEの日々」より】

昨日は今日に備えたため早めに寝て更新しなかったです。スミマセンデス<(_ _)>

というわけで、行ってまいりました新横浜(略して新横)みしま・カオルさんのライブであります。

新横の駅をででから、ライブの会場が分からなくて、どうしよう?と思っているうちに何とか到着。

ほっとして入り口に座っている人をみると・・・・あら東さんじゃないですか!!最近お姿見ないんでどうしたものかとおもってましたから、うれしかったですねえ。

で会場へはいって(なんか1番だった^^;)

席についてぼーっとしてますと後ろのほうに知った方々はいらっしゃるし、(某技術部長さんやWEB大臣さん)なんか舞台ソデからキャーキャー言ってるみしま姫の声やら森さんの声やら、ん、シャッチョウサンの声までツツヌケ・・・・・あらあら(~_~;)

で、みしま姫は1番目だったのですがね、うん内容は、今後メルマガ「ピカソ通信」やanemoneサイトにレポを書きますんでそれをお楽しみにしてくださいね。

で、今回デジカメを新調したんですが、まあよく撮れましたね。これもanemoneにupしますのでお楽しみに。

もうねむんいで、また。