パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

「SAYONARANo5」みしま・カオル【旧日記「PARADEの日々」より 】

20日追加

今日ははみしまキャンペーンの山第一弾ラジオ出演の日であります。

私も仕事もそこそこに(?)三軒茶屋キャロットタワーへ行ったのであります。

で、展望台へのエレベーターは私がついたとたん閉まりかけ、ん、その向こうに「もがみ・・・さ・・ん?」と思っているうちに扉は閉まってしまったのです。残念。

気を取り直して、降りてきたエレベーターに乗り込んで、ご一行(みしま姫、福島さん、最上さん)にご挨拶。

離れた席で様子をウガガッテますと、最上さんがそちらの席に呼んでくださいました。スミマセンデス。

で、そこで非常事態発生!今日かけるはずのみしまCDがこのスタジオに届いていないとのこと、うわーっとみんなで姫の荷物やら探しましたが、どーやらCDもってきていないとのこと^^;

「あ、じゃあこれありますけど・・・・」と思わず私、自分のポータブルCDプレーヤーからそのCDを取り出しました。「ありがとーーー(^o^)丿」ともっていかれました。

ですからあのFM世田谷の番組でかかったのは、私のCDです。うん、ちょっと自慢?できるかな。

番組が終わって、みしま姫&最上じい(ゴメン)と昨日のライブの写真を見たり、横浜駅の解説なんかをしたり(こんど横浜で買い物するときはガイドするよ)また写真撮ったりしました。

帰りは渋谷へよっていつもの「いんでら」のカレーを食べて(ここのカレーが好きです)スタバから新しくでたドーナツを買って帰ろうとしましたが見つからず、がっくりして「職場近くのスタバで朝一に買うぞ!!」と誓って帰りました。(う、桜木町までいってしまった・・・デスT_T)

21日

昨日のCDのことでメトロノーム様からお礼のメールがきました。とっても丁寧な文章なんできっと○○さんだろうと思います。(誰であるかはクイズです)

まあ私はいつもメトロノーム様にはお世話になっているし、そのご恩返しができたってことだけでうれしいわけだしそんなお礼されて、こちらこそって恐縮してしまいましたよ。

で、恐縮ついでにメールのお礼をお電話してしまいました。沢田さんが出られましてイヤイヤコチラコソなんて会話でしたねえ。

みしまちゃんおこられなかったかなあ?