パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

「Rainy Day #66 828 」(THE BEATNIKS)【旧日記PARADEの日々」より】

今日はピカソ関連じゃあないですね。

いや、だってBSで私が大好きな(ピカソとおなじくらいかな?・・・いや比べられないか)THE BEATNIKSが出ていたので、それにちなみ最新アルバムの中で私が好きな一曲を選んでみました。

彼らが好きなのは、男の情けなさ?みたいなものというか、

情けない男の人にぐっとくるという困った私の琴線をくすぐるんですわ。ええ。

だから「雨女」の『ワケアリの男ばかり・・・』のところは少し共感してしまうわけで、(といってもアレ作詞は東さんなんだよねえ・・・・まただまされてるよ(~_~;))

まあとにかくanemoneはなかなかうまくいっているようで、よかったです。