パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

オフ会詳細きまりました

どおもです。
先日から申しておりましたオフ会詳細を決めました。
ご報告致します。

日時:2月11日(金・祝)13:00~3:00
場所: 渋谷パセラ
会費:2500円程度

懸案だったビデオ付きの部屋を借りることが出来ました。
いやあパセラさんありがとうございます。
私が始めて幹事をしたのもパセラでしたけど(あれは御茶ノ水でしたな)
まさかビデオが見られる部屋があるとはね。よかったなあ。

なぜビデオを見るのかって?それは当日のお楽しみということで。
それから私のところで若干残っている「WHAT'S PICASSO?」が5冊ほど出てきたので、そこでお分けしようと思います。(価格500円)
それ以外にも、私の方でいろいろ資料を持ってまいります。
初めての方も臆せず来て下さい。きっといいことありますって。

参加希望の方は parade@p.club.li にメールしていただくか、パレードノヒビBBSにカキコしておいてください。よろしく(^_)☆

そうそう私はこの後、場所は離れますが 原宿ルイードのHowling Butterflyのライブに行きますが、オフ会後に一緒にいっていただける方も募集します。