パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ライブ終わりましたね

ライブを見に行かれた方、どんな感じだったのでしょうか?
プロピカBBSでセットリストが載ってましたんで転記いたします

PICASSO
1. Timeless Melody
2. ファンタジー
3. シ・ネ・マ
4. ビギン・ザ・ナイト
5. STARZ (and stripes)
6. UQ
7. 明日の風
8. また逢う日まで
En. パレード

HOWLING BUTTERFLY
1.トクベツな日
2.十五夜
3.やさしい歌
4.Me and Bobby Mcgee
5.小さな幸せの花
6.雨と賛美歌

松田 真朝
1.花
2.肩ニサクラ
3.サリーガーデン
4.雨の木の下で
5.月の花
6.ダッタン人の踊り
7.八月の恋人
8.ひまわり


でした。
あ、ライブの順番はどうだったのか不明です^^:

おもだったレポは内容なので
プロピカBBS
吉沢梅乃BBS
HowlingButterflyBBS
松田真朝BBS
それぞれのBBSで感想をチェックしてみてください