パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

9月PICASSOライブ!!《moment jam session #5》

プロピカBBS
「9月19日クラブチッタライブ」との話が出ていたので早速調べてみました


moment jam session #5
 9/19(月)/open 16:00/start 16:30/
 
出演(現時点で)
 :杉真理/PACASSO/THE 4/9 (佐田玲子/沢田聖子)/鈴木雄大
  TORII(横内タケ/西本 明)/古田たかし/小野田清文/里村美和
  ありましの/河野道生/ほか[Live Painting]yorke

前売:3,500(tax in.)全席自由

チケットぴあとローソンチケット(Lコード[39510])
でチケット発売中のようです(クラブチッタサイトより)

次回もPICASSO単独ではなく、イベント的要素のライブみたいですね
日曜日で割と早い時間から始まるみたいなのでけっこう長丁場になりそう

詳しくはmomentのサイトを見てください
ブログもあるようですね

しかーし私たちは欠席確定……うーむあと一ヶ月遅かったら行けたかも
残念(T.T)

追記:こちらにフライヤーの画像がありました フライヤー完成!
シンプルですねえ