パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ライブ前"ランチオフ"あるそうです

先日のチャットで決まったオフ会詳細が決まったようですね
プロピカBBSに幹事のAdemさんの書き込みがあったので転記しておきます

8月7日はメトロノーム・サマーということで、
田園ホール・エローラにてライブがあることは皆さんご存じの通りだと思いますが、
せっかく日曜日なのでライブ開演の前にオフ会でもしませんか。

 日時:2005年8月7日(日)12:00~(予定)
 場所:北越谷駅周辺

今のところ、12時くらいにPICASSOの聖地 北越谷の駅にて集合して、
お昼食べながらPICASSO&METRONOMアーチスト談義に華を咲かせ、
みんなでバス乗って会場に行くという感じで考えてます。

詳細はこれから詰めていきますので、ご意見等ございましたら、レス付けてくださいませ。

とりあえず、現時点で参加者は ほくとさん と私 Adem が決まっております。
参加ご希望の方、まだ予定分からんけどとりあえず表明という方、
この書き込みにレス付けていただくか、私宛にメールくださいませ。


だそうです
参加希望の方は上記のようにプロピカBBS
「ライブ前"ランチオフ"のお誘い」スレッドにカキコしてください

うーん楽しそうだなあ…
私は帰れそうもないので不参加です
皆さんライブ共々楽しんできてください