パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ということでちょっとデザインを変えました

ブログのデザインを変え、サイドバーのコンテンツを整理しました。

すっきりしたでしょうか?(まあ色々ごちゃごちゃ付けていましたねえ~)

とは言えブログデザインは今まで非公式のテンプレート集から探してきたものだったのを

公式の物にして片側コンテンツにまとめただけです(^_^;)

テクニック的には簡単になった方かも知れません。

ピカソCD売り場はここを訪れた方がすぐわかるようにTOPに配置しました。

意外とここから売れているんですよ。

さて後は中身ですね(汗)

集中力がきれないようにがんばります。