パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

で、今日はHowlingButterflyのライブの日なんです

いやいや今日は梅乃ちゃんのバンド「HowlingButterfly」のライブに行ってきます。
これが“初”なんですよね。
ちょうどバンド結成してライブし始めたころから日本にいなかったので
ネットでその様子を知るしかなかったんですよ。

会場はこないだのピカソライブのあった初台DOOR
なかなか会場は狭すぎず広すぎず、イイかんじのところです

バンドでバリバリ歌っている梅乃ちゃん、どんな感じなんでしょうか。