パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

HowlingButterfly magazine No.001発行!!

と、私が旅行に行っている間に(旅行中はネット見ないのです)
HowlingButterflyのメールマガジン「HowlingButterfly magazine」のNo.001号が
届いておりました

内容は
*「あっついあっつい夏」についてのメンバーからのコメント
*HowlingButterflyの今後のライブスケジュール
でした
最後のコメントを引用させて頂きます

それにしても、創刊する!と言ったはいいが、いきなり間が開いてしまった事、
ホントに申し訳ありません。
まだかまだか!?と、諦めずに待って頂いた皆様、ホントにありがとうございます!!
今後は不定期とは言え、こんなに間の開く事の無い様、努力していきたいと思います。

準備って大変なんですよね
ピカ通やってた頃を思い出します
HowlingButterflyは私がベトナム行ってから活動開始されたんで
ピカ通では特集できなかったのですよね
それが心残りだったんです
でもスタッフの皆様で直接メールマガジンを発行していただけるのなら
それはそれでよかったなあと思ってます

このメールマガジン不定期発行だということですが
ライブスケジュールを中心にするようでしたらフォーマットを決めて
データを流し込む形にすると簡単に定期発行できると思いますよ
不定期で、と思って出すとまた間が開いてしまうかも…ご参考まで
とにかく長く続けて頂きたいと思ってます

メルマガ読んで、梅乃ちゃんへ
ここベトナムは一年中夏だよ!スイカもあるし(丸くないけど)海水浴もいつでもOK
まあ、日本みたいな花火がないのが残念なんだけどね