パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

もうおめでたいとしではありませんがね(私は)

ご無沙汰してます 本当に。
自分ライブもみられないしー
いろいろ習い事があって netを見るだけで精一杯だったしー

と、言い訳でした

先日はピカソの出演のmomentのイベントライブでしたんですね
セットリストはー

1.明日の風
2.僕のスピリッツ
3.12月の飛行船~憂鬱なバウンド
4.UQ

だったそうで(プロピカBBSより)
ロックテイストにあふれたライブだったそうです

で、かつてプロデュースしたことのある
我那覇美奈さんと「逃げ水」という曲をセッション
ですか ふーん
こことか ここなんかにレポがありますね
あとはプロピカBBSかな
そうそうその プロピカBBSにて
20周年ライブのDVDの先行予約が始まっております
あ、もう皆さんごらんになってますね

と今日は9月の27日
朝青龍の誕生日。。。じゃなかったみしま・カオル嬢(ついで私も)誕生日でした

私の場合はケーキやらパーティなんかは日曜日だったんで
今日は自分で自分の誕生日のごちそうをつくっとりました
(ちなみにちらし寿司ととりももの煮物ついでにデリバリーの刺身盛り合わせも)
で、きょうはすんでるアパートからお花も届きまして
花もケーキも届いた(でもプレゼントはない)バースデイとなりました

それにしても、みしまちゃんどうしてるかなあ~

P.S.
来月初旬に、一時帰国することになりました
プロピカBBSで11月にライブがあるとか何とか言ってますけど、
詳細はどうなんでしょうか?
それによってベトナムへ戻る日程が変わってくるので
非常に気になりますね どなたかご存じではありませんでしょうか?
こっそりおしえてほしーなー・・・・なんて