パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

原稿募集中・・・だそうです。

メールマガジン『ピカソ通信』でピカソデビュー20周年記念の原稿を募集中とのこと、

* 普通の祝辞
* ピカソの好きな歌とそれにまつわる思い出
* 知らないけど一度聞いてみたい、マニアックな曲
* 記念ライブでやってほしいこと  ....etc。


などなど、特に20周年にこだわらずに・・・とのこと。
皆さんもぜひ出して見てはいかがでしょうか?
締め切りは 9月18日(土) 23時だそうです

私は何を書こうか思案中です。

写真は、つい最近出た新しい『Tide』(洗剤)です。
中に計量スプーンが付いていてつかいやすいです。