パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

今週末は森さんのライブらしい

ということで今週末3月15日に森さんがいままでドラマ等で作ってきた楽曲を演奏するライブが 渋谷であるそーです。 >森 英治 オフィシャルサイト
森英治 & fabbomusic strings laboratoryライブ開催! 森 英治が手がけてきた数々の映像音楽を、 8人の弦楽隊”fabbomusic strings laboratory”と共にお届けします。 3/15(土)@渋谷 公園通りクラシックス open 15:30 / start 16:00 前売:¥3,000 当日:¥3,500
ちなみにチケットの予約は森 英治 オフィシャルサイトにいくと予約フォームがありますのでそこからどうぞ。 公園通りクラシックスって昔の「ジャンジャン」なのですね。なつかしいなあ~ 高校生の頃某人気声優さんの劇団の公演を見によく出かけたものです。 ちなみに最新アルバムはこれ
「天国の恋」オリジナル・サウンドトラック
森 英治
S.E.N.S. Company (2013-12-11)
売り上げランキング: 116,518
超ドロドロ系昼ドラのサントラですな。 コレで予習しますかねえ。