パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ピカソの曲をTV(地上波)で聴けるらしい

気がつけばクリスマスも終わり、今年もあとわずかですね。 なんだかそういう世間の節目と関係なく日々を過ごしているせいかあまり実感がわかないですが… そんな中、ピカソファンのAdemさんのブログを見ていていて「ええええええ!」と衝撃が走りましたよ。
アニメ「プピポー」のテーマソングにPICASSOの新曲が
し、しらんかっった。 ピカソの「Shred Gear Rhapsody」がつかわれるのですね。 というかその前にFacebookページでこの「プピポー」の音楽を森さんが担当するってことをシェアしたっていうのに 全くノーマークでした。
なんだかなあ~ 私。_| ̄|○ で、これから30分もしないうちに2話めが始まるんですが、「1話も見てないよ!」という方
見逃し配信|TVアニメ「プピポー!」公式サイト
こちらのリンク先をみてくださいな。 時間かかる?と思われますが5分アニメなんでまあサクッと見られます。 どーやら1話はピカソの曲つかわれていないですね。(´・ω・`) ま、2話を楽しみに見させていただきます。