パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

ピカソの新譜CDをてにいれるちゃーーーんす!

ピカソのデモCD
ごぶさたです。 ライブの事とか書くことはいろいろあるんですが、取り急ぎお知らせしたいことがございましたんで これを先に。
Shred Gear クリスマスプレゼント
だそうです。2013年12月20日~2014年1月31日の期間で、簡単なアンケートに答えれば(抽選で100名ですが)「Shred Gear Rhapsody」 のCDがもらえるとのことだそーです。 ちなみにそちらのサイトにいるサンタさんは「Shred Gear」を作っている会社の社長さん。もうちょっと言えばリーダーと森さんの大学のサークルの先輩。なのですな。 私は先日のライブでこのCDをゲットしましたんで、特に応募はいたしませんが、この間ライブに行かれなかった方には是非チャレンジしてほしいです。 そーいえば、日テレプラスめぞん一刻のエンディングテーマは「ファンタジー」になりましたね。 だったんですよ。コレは録っておけばよかったかなあ… でももうすぐブルーレイ出ますね。
TVシリーズ めぞん一刻 Blu-ray BOX1(ニューテレシネ・ハイビジョンマスター)(初回限定版)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2013-12-25)
売り上げランキング: 437
TVシリーズ めぞん一刻 Blu-ray BOX2(ニューテレシネ・ハイビジョンマスター)(初回限定版)
ワーナー・ホーム・ビデオ (2014-04-23)
売り上げランキング: 886
今週の週刊アスキーの裏表紙に広告が出てて「これからでるのかー」とびっくり。 わたしはまああれば在ったに越したことないですが、それをじっくり見る時間がないのでいまのCSを見るのを全力投球するだけです。