パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

PICASSO NIGHT 2013決定!05月02日は代官山。

今朝、仕事へ行く電車の中でこのツイートを発見。 そうですよ5月にピカソの(もちろん3人そろってですな)ライブがあるようじゃありませんか!! 詳しくはペリカントラックス内に特設ページが設けられたようですからそちらを見てくださいね。 PICASSO NIGHT 2013 ライブの概要はこんな感じ
05月02日(木) 晴れたら空に豆まいて(東京都渋谷区代官山町20-20 モンシェリー代官山B2)   ・ 18:30 open、19:30 start     ・ 前3,500/当4,000 (order 別途)   ・ 出演 : ピカソ辻畑鉄也、東純二、森英治)percussion 中山ユキ、strings 橋本歩カルテット チケット予約      ≪通常電話予約≫・ 晴れたら空に豆まいて 03-5456-8880      ≪ローソンチケット≫Lコード:72560
え、平日?って思いましたけど、5月2日はゴールデンウイーク真っ最中なんですね。 じゃあお仕事の人たちも大丈夫かな? 私は…え~っとまだ微妙です。 実は昨年の夏の神戸のリーダー単独のライブには行ってきたんですけど、ピカソ本体のライブは ちょっといろいろ思うところがありまして、躊躇してるところです。 (思うところについては近いうちにここでちょっと書かせていただこうとおもいます) ってうだうだしてるとこでこの映像… PICASSO NIGHT 2013 trailer や・ば・い、行きたくなっちゃうじゃあないですか。 あーこまったなあ。