パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

Tumblrってのを使ってみてます【更新情報】

最近はとっても衝動的に新しいWEBサービスを使ってみることが多い私。 ここのところのTwitterブームも冷めやらぬまま、今度はTumblrってのにアカウントを作ってしまいました。 ここね↓ picassofanの日記 これをつかって、いち早く見つけたピカソ情報をすばやくupしてみようかなと思ってますわ。 そういえばここのブログはリンク集を作ってなかったんですよねー 早いうちにつくっとかなないと~