パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

うん、よかったなあ~【PICASSO】

さて、渡越時の一時帰国で購入したiPodshuffleがぶっ壊れてしまったので、ブログ更新もそっちのけで次何を買うべかと検討してましたわ。 なんだかんだでこれに決定↓
Transcend MP3プレーヤー MP860 4GB TS4GMP860

Transcend MP3プレーヤー MP860 4GB TS4GMP860

  • 出版社/メーカー: トランセンド・ジャパン
  • メディア: エレクトロニクス

前の4分の1の価格で容量が4倍になってそのうえSDカードも使えるってのが決め手になりました。音もレビューでいまいちって言われてたけど・・・私は特に気にならないっす。最初から専用カバーが付いているのもいいですねえ。 まあくせがあるかもしれないけど、それはなんとでもなりそうです。 さて、先日のピカソのライブかなり良かったみたいですねええ。 お客さんも立ち見が出る大人気みたいでしたし 私はまあ色々あっていかれなかったんで、あくまでもネットであれこれ探して・・・の評判ですが。 これでピカソのファンってのがどんどん増えて(今まで出てこなかった人がたちあがって)なんとかなってほしいもんです。 次回は4月23日にあるんだそうで、それはなんとかして私も行こうっと。 でもって今月末にはDVD第2弾が発売ですね。私はあとお金を振り込んで終了っす。 その前に1枚目のDVDレビュー、書きますね。^^; ああ、なんか言い訳ばかりですんません。 それだけ新機種を選ぶのが大変だったんだと思ってくださいませな。