パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

と、久々更新ですね【ろまんちすとはすたじお】

ああ、やっと森さんのブログの更新が来たようで Romanticist in the STUDIO::肥える秋です テニスのやりすぎで肘を痛めたそうですか…お大事にしてくださいませ 「僕らのワンダフルデイズ」は新人バンドですがプロデューサーと同年代かな? なんかこんな感じの映画はおもしろそうですなあ 今期アニメ2本ですか~  「君に届け」S.E.N.S.関係ですね これは本屋さん的には結構期待していたんですよね 少女マンガらしい感じでずーっと押されてましたし 小学生女子にも絶大な人気なんで森家のお嬢様方も喜んでいるものと思いますわ 君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061)) 「空中ブランコ」こっちはノイタミアですね 結構マニアックな感じの作りですね 空中ブランコ (文春文庫) このシリーズ読もうかどうしようか悩んでいたんですが 時間をみて読むことにしようかな その前に未読をかたづけないといかんなあ しっかし、最近のアニメはほとんど深夜枠なんだなあ めぞんも深夜枠だったら最後は原作通りになったのかなあ?