パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

うわーライブいきたくなってきたよー【ムーンライダーズ】

いやー今日は(もう昨日か)ムーンライダーズのニューアルバムの 発売日なんですね
Tokyo7

Tokyo7

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: スリーディーシステム
  • 発売日: 2009/09/16
  • メディア: CD

↑これねジャケ写もかっこいいでしょ!! めっきり都会に出ることが少なくなってしまったんで 未だ手にはいっていないっす すいませんです こうなったらネットかなーって思ってますが まだいろいろ購入方法は模索中 って早くしないと~ さて、そんなニューアルバムの発売日 NHK-FMの番組でライブの模様が放送されたんで、とりあえず聴いておこうとラジオのスイッチをつけたんです いやーーーーーすっかりライブからは遠ざかっていたんで とっつきずらいかな?って思っていたんですが 放送を聴いたら一気にライダーズ世界に浸りましたよ あー急にライブに行きたくなっちゃいましたよ さーてと、次はCDか~ ピカソでもこんな思いをしてみたいもんだなあ~~~っと