パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

応援してもらえるだけで感謝です【日記】

アコーデオンマンのCD評の感想コメントをピカソファンのtaka-oさんからいただきました

単純にうれしいです

以前までのアルバム評やライブの感想はメルマガに書くほうが中心になってしまって

もっと書かなければならない自分のサイト等に書くエネルギーが無くなっちゃって

サイトが中途半端になってしまったんですよね

どっちも同じようにするって大変なことなんですよね 

メルマガを企画する前は何とも思わなかったんですが

始めた後で「ああ・・・」と困ることが何度かありました

そんなこんなでメルマガから手を引いてからは

むこうで書いた経験を自分のところにうまく生かそうとおもっております

(とはいえライブがないからライブレポが書けないのが残念です)

ただ、締め切りがなくなった分いつでもかけるわと伸ばしっぱなしにしてしまうのがダメダメなとこです

まあ精進いく所存です

それにしても

ピカソファンはなかなかシャイな方が多いんで、

なかなかアルバムの感想を書き残す方がいらっしゃらないのが残念ですねえ

今回の感想だってプロピカBBSにさえもあんまりないんですよね

ファンサイトもプロピカにリンクあるサイトは2000年当時の

サイトがぼこぼこ出来たてのころのままの状態なのが残念な限りです

うちのブログだけでも「今」のピカソに対して

私だけでも何とかネット上に書き残して行きたいと思っております(肩ひじ張らずにね)