パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

面白いのかどうか未だに疑問です【いろいろなこと】

最近物理的なことで更新できず、でした

たまたま見たんですが気になったニュースを

紳助番組は面白いか 国民のホンネは?ーlivedoor ニュース

私もそう思っていたんですよねー

とはいえ、昔は火曜日のアレとか日曜日ののアレとかは

楽しく見ていたんですが、

いつからか元々の番組意図と違う内容になってきて

単なる芸能人の無駄しゃべりの番組になっちゃったんで

あえて見るのをやめてしまいました

つーか番組の趣旨が変わったんなら看板を付け替えるべきじゃないですかね?

いやね「芸能人様が内輪のおしゃべりしたり、おいしいモン食べてるとこを映しておいて、あと泣かせるネタをちょいちょいいれとけば数字とれる」て態度が見え見えなんですよ

なんだか視聴者をなめてんのか?って感じです

それ以前に私は自分を「私バカだからー」ってへらへらしてるヤツが大嫌いなんです

だから水曜日のアレなんかはもう完全にキモイ番組です

私はどっちかっていうとテレ朝の雑学クイズ系の番組を見て芸能人の人がばしばし問題を解いていく姿を見た方が気持ちいいです。

(この間のQさま!はよかったですよねえー)

この夏の3626時間テレビでしたっけ、あれを担当されるようですが

毎年チェックしていたんですけど

今年はあえて全く無視することにします

うーん愚痴ってしまった

でもあの司会者の番組がのさばる限り、バラエティは面白くなくなっていくように感じます