パレードノヒビ ~あるピカソファンの日常~

ピカソと彼らの立ち上げたインディーズレーベル「メトロノームレコード」の周辺を追っかけているファンの日記です。

振込完了しましたよ【PICASSO】

プロピカのBBSでリーダーが書き込みされてますねえ いちお28日までだったんですね もう締め切っちゃったんだなあ 私早々予約メールはしてあったんですが振込まだだったんで 昨日近所の郵便局にいって振り込んできましたよ そこでびっくりだったのはATMで振り込みが出来てしまったこと いやね、以前にバーコードがついてるのはOKだって話を聞いて「便利だねー」て思いつつ振り込んでいたんですが、もしや手書きの振込用紙まで出来るなんて思っていなかったですよお これの方が手数料も120円から80円とちょっと安くなりますから結構お得ですし 皆さんもおためしあれ このアルバム「アコーディオン・マン」プロモーションサイトがあるそーで BBSもあるようです 感想等はここに書き込んでねってことでしょうか? CDが届いたところでここが“届きました祭”になるんでしょうね 私はああいうところに書き込むのはどうも苦手・・・気の利いた一人称も思いつかないし 関連CDを聴きこんだ上での感想をばしばし書くのもアレダなあ ・・・なんで ここでいろいろ書かせていただきます